スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみると面白い!

私が株をはじめたきっかけは友達からススメられてでした。
それまで、株なんて大人がするものだと思っていましたが、気がつけば自分も年齢的にはもう立派な大人。。。しかし、まだ株をするなんてという感じでしたが、いざやってみると、意外と簡単に買うことはできるんです。
もちろん初めは買うことが精一杯で、お小遣いがふえればいいな位にしか思っていませんでしたが、はじめてみると面白いし、これから金利なんかに頼れないので自分の資産を増やす
資産運用の攻略をしていかなければいけないと思い、日々勉強中です。
資産は黙っていても増えるものではありません。
やはり運用してこそ資産になるのだと思います。
株をやり始めてから世の中の動きを知るためにいろんなものに興味を持つようになりました。
これも、株をやり始めてよかったことだと思います。
始めようとしてまだはじめていない人はぜひみじかな買いやすい株からでいいので買ってみることをオススメします。
スポンサーサイト

<< 私の投資体験談 | ホーム | 投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。