スポンサーサイト


為替変動のないドルペッグ制の通貨で取引

以前私は、米ドル/オマーンの通貨の取引をしていました。
この通貨はドルペッグ制をとっていて、為替の変動がなかったので、安心して金利狙いの取引を始めましたのですが、初めてすぐ、同じアラブの国でドルペッグ制解除の噂が流れて為替が大きく変動し始めました。
また、オマーンという日本でも、殆ど知られていない国であるため、情報がまったく入らないのも難点です。
結局、怖いので、ほんの少しだけ利益をとっただけで売ることにしました。

スポンサーサイト

<< ミニ株で大失敗・・・ | ホーム | 失敗談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


