スポンサーサイト


初めて儲かった

私は、初めて株で儲かったのです。宝くじでも当たったことがなかったのに少しですが、株が上がったときにはとってもうれしかったですね。でも、まだまだ株に関しては素人でよく理解していません。だからその時は儲かってすぐにやめました。でも、ちょっとずつでも儲かったらやめるのが資産運用にはいいのかもしれないって思いました。少しでも欲が出ると、次の日には損をするのかもしれません。だから、私のような主婦は少しずつ増やしていこうって思いました。
スポンサーサイト

<< 私が経験した株。 | ホーム | 資産運用のためには! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


