スポンサーサイト


はじめての外貨預金

私は一度外貨預金としたことがあります。
外貨預金というのは円を外貨に交換し、預金する事です。

日本には無い高い金利や為替差益が得られるという話を聞いたことがあるので始めることにしました。
まず私が悩んだのはどこの国の通貨に交換し預金するかです。
この選択によって運命は二分します。

私は評判の良かったオーストラリアドルに交換することにしました。
日本円を外貨に交換するには交換手数料というものがかかります、ここら辺も考慮しなければなりません。
それ程大きな額を預金しなかった為かさほど利益は出ませんでした。
ただ、外貨は円に交換せず外貨として使ってるうちは損も得も関係ないので海外旅行に行く機会があれば有効に使いたいと思います。


スポンサーサイト

<< ライブドア株で失敗したぜ! | ホーム | やはり情報集めが大事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


