スポンサーサイト


失敗談

ホリエモンの逮捕が記憶に新しいですが、当時彼の会社は
非常に勢いがあり拡大路線を歩んでいました。
当然、株価もうなぎのぼりでしたから、私もそれにのっかろうと
したわけですよ。
念のため、小額にしておきましたが、彼の逮捕により
売ったときの株価は、10分の1にまで。
あのときほど株が怖いと思った事はありませんでした。
非常に早いスピードで拡大している会社というのは、一歩
間違うと、それ以上のスピードで転げ落ちることを知りました。
それ以来、堅実な株を行うようにしています。
スポンサーサイト

<< ディーリングで稼ぐ | ホーム | 株式を始めました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


