スポンサーサイト


ネットで株取引、いい時代です

最近は何でもネットで出来る世の中になりましたが、趣味の競馬の馬券も買えますし、もちろん株取引も出来ます。私はオンライン証券会社が出揃ってきたのを見計らって、株を買ってみたことがありますが、市場の動きもネットだとリアルタイムでわかる上、手続きもそれほど難しくないので、個人投資家が増えていると言うのはよくわかる気がしました。ただ、簡単な反面ゲーム感覚でのめりこんでしまう危険性がありますね。私は幸い少しだけ得をして売り抜けましたが、リスクがあることを十分に意識して取引をすることが大切です。
スポンサーサイト

<< 株取引は慎重に | ホーム | 3000円ルール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


