スポンサーサイト


外貨貯金

私は、先週、実はドルが1回目の100円を切ったときに、ドル建ての外貨預金を始めた。理由は簡単、最近のドルの値動きは4年周期で上がったり下がったりしているのを発見したんです(みんな知っている?、あれ?周知の事実)。で、今年がその4年周期の谷間で、ドルが安い時期なんです。今週ドルがまた100円を切りましたが、それでも先週の値段よりは高いですよね。って自分に言い聞かせるように、ドルの1年定期を組んでいます。私の推測だと2年定期でも良かったのですが、小心者なので、1年にしました。
スポンサーサイト

<< 高値は忘れましょう | ホーム | 他人まかせの投資信託はだめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


