スポンサーサイト


始めるなら早いほうがいい!

私の今の資産運用の攻略は株です。
しかし、株をやるまでが長かった・・・
もちろん勉強は必要だとは思うのですが、株というとお金持ちがやるものだという思いが強くリスクのことばかり考えて、なかなかできませんでした。
しかしやり始めてから思ったことは、小額でもやろうと思えば資産運用の攻略はできますし、資産はやはり増やそうと思わないと、なかなか増えないということを実感しました。
私も決して資産が多いわけではありませんでしたが、やはりはじめてみるとリスクばかりではなくとても株が面白いものだとわかりました。
もちろん資産運用にはリスクはつきものだというのはわかっているつもりです。
これからも、株はもちろん、FXなんかにも挑戦していきたいと思っています。
スポンサーサイト

<< 外国債券よりリスクの少ない外国株 | ホーム | 投資のメリット&デメリットは?投資の成功はスキルアップに掛かっています。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


