

システムトレード

FXの裁量トレードで利益をあげることと比べれば
システムトレードで利益をあげることは簡単。
そういうことを小耳にはさんだので、
それからは、システムトレード一本で勝負することに・・・
このトレード手法は、過去のデータに基づいて
合理的な売買を執行し続ける手法なんです。
ですから、システムトレード以外は考えられなくなって
今でも、これしかないって感じで取引していますね。
自動化したプログラムを使うのもいいんですが
ちょっと素人には難しいんで、自分は手動で取引しています。
その結果、そこそこの成績は収めるようになれましたね。
やっぱり、自分のスタイルを持つことが重要ですね。



<< FXでの苦い思い出 | ホーム | 資産運用というほどでは・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


