スポンサーサイト


ミニ株で大失敗・・・

ミニ株が一時人気が出てたときありましたよね
ネット仲間の間でも、ミニ株を始めたってヤツが居て
それなら、自分も、やってみようと思ったんです
株取引の経験は、そこそこなので
あまり詳しく調べることも無く
金額も小額だし、気軽に買注文だしてみたんです
そしたら、ミニ株は、指値とか無いんですね
その日は、その会社の株が高騰してて
思ってたよりも高値で買っちゃってて
おまけに、高騰した次の日から
下がるわ、下がるわ
こりゃ、いかん!と思い
損失が広がる前に、損切りしようと売り注文だしたら
これまた、思わぬ底値でうれちゃってて
さらには、手数料だのなんだので
結局、かなりの損失を出してしまいました
もっと、よく勉強してから始めるべきでした
スポンサーサイト

<< 失敗談 | ホーム | 為替変動のないドルペッグ制の通貨で取引 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


