

ボクのテクニックは手数料

ボクも過去、小遣い欲しさに、「先物取引」や「ミニ株」など
の資産運用にチャレンジしました。
どの、資産運用も儲けた時もありましたが、損した時もあります。
そして、今チャレンジしている資産運用が「FX」です。
今や資産運用と言えば、FXが一番に思いつきますよね。
ボクがFXで一番気に入っている点は、手数料が安いという
事です。
普通、どの資産運用でも手数料が取られますが、なかでもFXの
手数料は安い方だと思います。
いろんな資産運用が世の中に存在しますが、このように手数料が
安いって事に注意するのも資産運用のテクニックの一つでは
ないでしょうか。


<< 恐怖の中国株式 | ホーム | 日本にもカナダのようなシステムがあればいいのに。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


