スポンサーサイト


私が経験した株。

私は一度だけ株を買ったことがあります。今はとってもブームだから私もそのブームに乗ってしまいました。少しでもへそくりを増やそうと始めました。株を始めるときは損をする覚悟でやろうと思ったのでへそくりでしました。自分のお金じゃないと主人に申し訳ないですからね。そして、今、何が流行っているのかを考えました。その時は冬だったので、今人気のあるものを考えました。そして、そんな会社の株を購入したら上がったんです。これはうれしかったですね。しかし、損するのが嫌なのですぐやめてしまいました。でも、とってもうれしかったですね。また、へそくりを貯めて損する覚悟で初めてみたいです。

スポンサーサイト

<< シーマ(JASDAQ:7638)は見事に株価1/10 | ホーム | 初めて儲かった >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


