スポンサーサイト


ライブドアショック

ジェイコム男など驚くべき利益を上げてる人がいます。テレビでも何度でも登場しているので知っている人も多いでしょう。

でも、そうゆう人はごく一部です。ジェイコムさんは、ライブドアのときも買わずに株価が一番下落したあたりで購入してました。

結果、その取材のときの受け答えで4000万円ぐらいの利益がでたといっていました。私は、ライブドアのちょっとしたブームにのり買った口なのですが、マイナスになってしましました。

ライブドアは1口あたりがものすごく安いので私も少しばかり買ったのですが、まさかあんなことになるとは・・・

購入した額が少なかったので大した損害が出ずに済みましたが、もう少しで逆ジェイコム男になるところでした。
スポンサーサイト

<< 好きな会社の株を買うべし | ホーム | ぐっと我慢の投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


