スポンサーサイト


半日証券会社でねばる

数年前に経験したことですが、ある食品会社の株が値上がりしそうなので値上がりする前に買いました。その株は配当もかなりあり、優待もあるので魅力のある株でした。でもその株が上がりそうだと株に詳しい友人が言うのでそれを信じて買ったのです。友人の勧めるままに、1日4~5時間証券会社の貼りついて、値動きをチェックして2割高値になったらすぐに売ることにしました。何日間かは値動きがありませんでした。でも、友人が絶対に値上がりするというので、また何日間か粘りました。そして、ついに1週間ほど粘ったとき急に値上がりしたのです。私はやったと思いました。もちろんすぐに売ってかなり儲けました。
スポンサーサイト

<< 中国株 | ホーム | ナンピン買いの成否 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


