スポンサーサイト


チャート分析から。

私は投資の勉強をする初めの段階はチャートの勉強からするようにしました。まずあの表は何なんだ!っというところから始めました。いわゆるローソク足です。ローソク足が何を表わしているか、どんなトレンドを生んでいるのか、シグナルはどこででているのか季節によって変動があるのか、といったチャートの見方について勉強をしました。そうでないと投資の判断がうまくできないのでは、と思っていたのです。
今はチャートの分析力がついたので、ここがねらい目かな、という判断ができるようになってきました。まずはチャート分析から行うようにするといいと思います。
スポンサーサイト

<< サブプライムローンで大変です | ホーム | FX どの通貨を選ぶか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


