スポンサーサイト


チャート

私の家では親子で株式投資をしています。
父はチャート派で一切チャート以外は見ないという投資方法をやっています。
以前、父からある銘柄が数日のうちに暴騰するぞと教えてもらいました。
私はチャートをそこまで信じてなかったのですが、あまりに自信たっぷりだったので少しだけ買ってみたんです。
するとそれが当たったんですよ!
これには驚きました。
おかげで利益は出ました。
でも・・・まだチャートをそこまで信じきれない自分がいます。

スポンサーサイト

<< 信用取引 | ホーム | ボリンジャーバンドを極める >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


