スポンサーサイト


株券をネット証券に入庫したぞ

念願の株券を持った私ですけど、そのうちにネット証券というものがあるって知りました。
株券はたんすにいれたまま放っておいたら1年で10万円くらい上がっていました。
そうなると人間欲がでるもので現金に換金したくなりました。
ネット証券の口座の説明をみると書留で送ればネット証券に入庫できると知りました。
そこでいくらで買ったっていう証明をつけてネット証券に送りました。2週間くらい後に口座に反映されました。
でもそのときはピークから数万下がっていたのかな。
ちょっと儲け損ねてしまいました。
スポンサーサイト

<< 掲示板は信用してはいけない | ホーム | 分割株を利用して資産を増やそう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


