スポンサーサイト


任天堂でがっつりいけました

1度だけ大成功した株投資があります。
それは「任天堂」さまです。
当時、まだ、DSが出たばかりで、それほど株価は上がっていませんでした。
1株あたり1万2000円くらいでした。
100株単位なので、1口120万ですね。
とりあえず、1口を買うことにしました。
そして、ご存知の通り、DSが売れ、Wiiが売れと、一番いいときでは1株7万円以上を記録しましたよね。
まぁ、そこまで保持する勇気は無かったのですが、2万円を超えたところで売ったので、80万円くらいは設けることができました。
DSはかなりやりこんでいるので、ゲームでも投資でも「任天堂」さまにはお世話になっています。
スポンサーサイト

<< 株式が紙くずに・・ | ホーム | 石橋をたたくように資産形成 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


