

1つの銘柄にこだわってみました!

株式投資の体験談ですが
今年に入って、1つの銘柄を何度も売り買いしてます
1日に、何回も売ったり買ったりしてる日もあります

そんなに大きな値動きはしないんですが
1日の、底値と、高値で考えたら
充分、利益が出る仕組みです

確実に、底値で買えるわけでもないし
高値で売れるわけでもないんですが
リスクが極めて低いことに気づきました!

もちろん、業績が良い企業なので
長期で保有してても、充分利益がでると思います
ただ、最近の株価の低迷で
下げる日もあるので
その時に、必ず買い注文を出します
ある程度、上がったら、一旦売ります
確実に利益をだしておくんです
毎日、1つの銘柄のチャートを追ってるから
値動きもわかりやすいんです!

<< 株のコミュニティーサイトを活用してます | ホーム | 誰でも出来る投資法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


