スポンサーサイト


塩漬けの末すべてを失った!

今から30年ほど昔、株で大損をしました。
私は、現在の夫とともに、私が働いていた会社の株を
お給料から天引きしてもらうというやり方で買っていました。
この会社は、三和銀行系列の大きな会社だったんです。
当時、今の夫と付き合っていました。
私のお給料をみんな株にして、夫のお給料の半分を
お小遣いとしてもらっていました。
つまり、二人で1つみたいなものです。
結婚資金にしようと株に手を出したのです。
10年近くやりました。
そして、二人は結婚することとなり、
私は当時流行りの専業主婦になりました。
株は、株券でもらいました。
そのうちに、この株が下がりだして、どうしようか・・・
迷っているうちに、さらにどんどん下がって
捨てるに捨てられなくなるぐらい下がったんです。
そして、とうとうパァです。
株は、下がりだしたら、捨てるべきだと学習しました。
人生を賭けた高い学習でした。
スポンサーサイト

<< TOBに乗っかれた | ホーム | 国際優良株で資産運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


