スポンサーサイト


過去の苦い経験

私は、現在FXで、1日1万の副収入を得ています。

しかし、過去には、いろいろな苦い思いもしました。

ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送っていました。

しかし、ある日、その監視画面が、職場のPCから見ることができなくなりました。

高いリターンを狙っていた私は、ある一定以上の利益がでたら取引を終了するという機能もなにも、利用していませんでした。

もちろん、その機能を使う前に、10万円の損失を出してしまいました。

あまり、欲をはらずにこつこつためることが一番大事なのだと思い知らされましたね。
スポンサーサイト

<< 大胆な取引も必要だと実感 | ホーム | 株式!FX!みんなの資産運用テクニック(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


