

FXのきびしさ

FXの怖さを思い知らされました。私は、資金はあまり多くなかったので、小さな資金で大きく投資できるFXに引かれて試してみたんです。よく、ネットでも、主婦が一日で、いくら儲かった!なんて記事をよく見かけていたので、思いっきりそれに惹かれる形でやってみたんですが、残念ながら、無知な私がそんな風に大きくもうけられるわけもなく、100万ほど損をしている状態です。これから、続けようか、やめようか、」かなリまよてます。もっと、慎重にやればよかった。と後悔しています。

<< スワップ金利3倍狙いです | ホーム | 不動産を転がせた時代 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


