スポンサーサイト


FXでの苦い思い出

私は、過去にFXで苦い思いもしました。
FXを始めたころ、毎日が楽しくてしかたなかったんですが
職場の業務時間中にトレードしていたんです。
しかしある日突然、取引の監視画面が
職場のPCから見ることができなくなりました。
その時、高いリターンを狙っていた私は、
ある一定以上の利益がでたら取引を終了するという
機能なんかは、利用していませんでした。
だから、いつの間にやら10万円の損失を出してしまいました。
こういう不測の事態があるから、損きりの設定とか
きちんと、やらなければいけないと思い知らされましたね。


スポンサーサイト

<< 株での思わぬ成功談 | ホーム | システムトレード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


