スポンサーサイト


証券口座

株の取引を行っている人で
証券口座を、何社か持っている人も多いと思います。
私は3社、口座を開いています。
メイン、デイトレ、ほったらかし、と使い分けていますが
問題は、ほったらかしにしている口座です。
以前、他2社は保有限度まど、買ってしまい、
気になる銘柄があったので、あまり使っていない
口座で、指値注文をしておきました。
注文を出した当初は、毎日確認してましたが
なかなか約定しないので、いつしか
指値をしたことすら、忘れてしまいました。
1ヶ月ぐらいして、その口座を利用しようとしたら
入れてあるはずの資金が、ありません。
??と、思い、よく調べると
以前出した指値注文が約定していました。
忘れるぐらいの銘柄です。
買値から、半値まで下がってました。

スポンサーサイト

<< 私がFXで大損したこと | ホーム | FX資産運用の極意(低スプレッド) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


