

最後に何を売る?

株を初めて購入した銘柄は、投資に株を勧めてくれた友人の一押し銘柄だった。
もちろん、売り時期も指定。
何故に、その時に売るのか?株を初めたばかりの私には、検討もつかなかった。
それでも、株を始めたからには、自分でも銘柄セレクトしたくて、
何日間も日経新聞をチェックした。
毎日、新聞に良いニュースで登場する銘柄に注目して。
そして、一つお手ごろ価格の銘柄を見つける。
一株¥1,100x100単位x1を現物で購入。
昨年の9月まで、途中一波乱もあったけど、
何とか順調にに右肩上がりで上昇。
上場来最高値の¥4,000まで上昇した後に・・・・
下方修正を出し、2日間連続ストップ安。
その後も下降路線。
今では、¥1,800台を推移してるけど、未だに保有。
自分が、生まれて初めて選んで購入した銘柄。
もし、この先、株を辞める時が来たら、一番最後に売りたいな。


<< スワップ狙いで失敗 | ホーム | 少ない資金はデイトレで運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


