スポンサーサイト


FXブロガーの言う通りにしてみた体験


 私は昨年よりFX取引を行っています。

 残念ながらまだプラスにはなっておりません。

 これは私がまだ始めたばかりの頃に体験した話なのですが、FX取引についてまったく知識のなかった私はさまざまなFXブロガーの方の話を参考に取引を行っておりました。

 そこであるブロガーの方が「本当に儲けたいのであれば逆張りをしなくてはいけない。」と書かれていたので「なるほど。自分もやってみよう。」と思い早速挑戦しました。

 するとやるたび、やるたび損が膨らんでいきます。

 結局入金額がすべてなくなってしまいました。

 それからは他人の力は借りないようにしています。

スポンサーサイト

<< はじめてのFX | ホーム | 資産運用の三大原則を守る >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


