スポンサーサイト


私のライブドア取引

記憶に新しいライブドアですが、私も買ったことが
あります。倒産する数ヶ月前350円前後だったとき
ですが、ライブドア株が、なぜか、急激に上昇を
始めたのです。この波に乗れば、確実に儲かるだ
ろうと思い、買ってみました。急激な上昇だった
ので、すぐに下がり始めるだろうと思い、適当な
ところで売り抜けました。予想通り、下げていき
ました。
これは、うまくいきました。でも、そのまま持っ
ていても、その後800円以上の値が付いていたんで
すよね。ちょっと後悔しつつも、ライブドア倒産の
影響を受けなかった私は、幸運だったのかも。
スポンサーサイト

<< FXを初体験 | ホーム | 買占めでいい思いをしたひと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


