スポンサーサイト


中国株

今中国株が人気ですが、私はずっと以前から中国株に注目していました。もう何年も前からこれからは中国の時代なのではないかといろいな本や雑誌を見て思ったので、株も国内ばかりではなく中国株をやってみようと思いました。ところが、証券会社の人に相談すると取り扱っていないというのです。しかも、リスクが高いばかりで儲からないのでやめた方がよいと言われました。でも、絶対に中国株で儲かるような気がして、ネットでいろいろな証券会社にアクセスして中国株を扱っているかどうか調べました。なかなか見つかりませんでしたが、やっと見つけることができました。早速取引を開始しました。すぐには儲かりませんでしたが、あせらずコツコツ行いました。そうしているうちにみんなが中国に注目するようになり、値上がりして、私もかなり儲けることができました。
スポンサーサイト

<< リスクも高い!ドキドキFX | ホーム | 半日証券会社でねばる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


