

サブプライムローンで大変です

私は去年株を購入しました。少額ですが・・・。というわけで最近のサブプライムローンから始まった株安には参っています。私の株もかなり下がって、今の状態だと損が出てしまいます。ただ、FXと違って株は上がるまで待つことが出来ますので、ここは辛抱のしどころだと思います。サブプライムによる不景気もいつまでも続くわけではないと信じていますので、なんとか上がったときに売り抜けてしまいたいです。やはりこういうのはリスクが伴いますから、市場の動きはしっかり見ておくことが大切だと思います。アメリカ経済や新興国の動きなど、世界の動きも見逃せません。儲けるって難しいですね

<< ざら場の体験談 | ホーム | チャート分析から。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


