スポンサーサイト


株、これからは。

株式投資、今は市場もいっぱいいっぱい、ってところが、印象としてあります。
それは、日本の経済構造が、ある程度固まってきてしまったせいじゃないのかな??って、私は思いますね。
で、株はもはや、日本だけのものじゃないんですよね……。
特に、今は噂の外国株が大注目だと、自分では思っています。
で、私はその中でも、結構マイナーな国の株に挑戦してみたんですが……これ、意外に凄かったです(笑)
ただ、その分リスクも大きいかな??とは思いますね~。
早めの投資と、切り上げのタイミングが重要だと思います。
スポンサーサイト

<< アメリカドル(USD)中心のFX | ホーム | ロスカット地獄からの脱出 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


