スポンサーサイト


信用取引

以前、信用取引をしていた頃の話です。
自信を持って騰がると思った銘柄があったので、信用取引で強気にたくさん買いました。
でも結果は逆に動いてしまいました。
買った量が多かったので、維持率が大きく下がり追証になってしまいました。
追証になると一気に資産が減ってしまう恐ろしさにこの時気づきました。
もう株式市場から退場だと思いましたよ。

それからまた小遣いを貯めて、再参戦することができました。
もう信用取引はやっていません。
信用取引って聞こえはいいですが、要はお金を借りて投資をしているんですから。
そんなのおかしいですよね。
スポンサーサイト

<< リスク管理が大切 | ホーム | チャート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


