スポンサーサイト


株券をもったぞ!!

今はネット証券ばやりで株をやるって言っても株券みたことない人ばかりと思います。
でも初めて株をやるんだから株券って欲しいですよね。
町に誰でも知っている大手の証券会社があるのでそこに口座を開きにいきました。ある会社に断られたので2つめの会社です。
そこの会社では、お姉さんが株券を持ちたいって要望に応えてくれました。そして一番有利なように指値で注文してくれて見事約定。しばらくしてから証券会社に株券をとりに来るように言われていきました。
株券です。しかも裏に私の名前を書いています。
嬉しいなっとおもいました。これが私の株取引のはじめです。
スポンサーサイト

<< 含み益は幻想 | ホーム | やはり、株は難しい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


