スポンサーサイト


新興市場の株取引

株取引を始めて3年。最初は新興市場の銘柄を中心にトレードしていた。ライブドアショックまでは、毎日上昇するのが、当たり前で、連日のストップ高銘柄も珍しくありませんでした。そんななか注目していたのが、IT関連銘柄のサイ○○ズです。1株あたり、最高で130万あたりまで行ったと記憶しています。その後5分割して、分割後は20万前後で取引されていました。5分割されたので、私にも手が出せるようになり、1株~3株を取引していましたが、結局、含み損が増えてしまい。トータルで20万以上を損失をだしました。損切りしたのは、確か10万弱だったと思います。先日、その株価をチェックしますと、25000円を下回っていました。あのまま損切りできていなかったら・・・・・株価って、ほんと恐いですね
スポンサーサイト

<< 上場しない | ホーム | 株主優待でいい目にあいました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


