スポンサーサイト


思い通りにいかない株取引

私も多少ながら株の取引をやっているのですが、「うまくいっているのか?」と問われるとなかなか「イエス」とは言いにくい状態です。

保有してる株を売るとその後に株価が上がる。一方、株を買うと下がり始める。売買しないで休んでると相場が自分の思惑通りの展開に。。。

なんて事が何度もあります。上記したようなことをすべて経験すると、どうしても「株をやめようか」と考えますよね。

ですが、思い通りにいかないのも株取引です。逆に期待していない株が、一気に思い通りになることだって何度もありました。やはり株はやめられません。
スポンサーサイト

<< うまい投資話にはご用心 | ホーム | 初心者の頃の話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


