スポンサーサイト


知っている人と同じ名前の会社の株

建設会社の名前って、人の名前が付いていることが結構多いですよね。
いつものように低位株を物色していた時、ある建設会社に目が留まりました。株価は50円ぐらい。狙い所だったんですが、更に惹かれたのがその建設会社の名前が自分の友達の友達の名前と一緒だったんです。結構珍しい名前だったので親近感を持ちました。友達の友達と言っても、それなりに知った間柄でしたから。

ただ、どう調べても上がり目がないんです。買っても更に下げそうでした。どうしようか迷ったんですが結局見送り。

そして数年後、衝撃の事実を目の当たりにしたんです。いきなり噴き上がって5倍までいきました。あっという間に5倍ですから。低位株パワー全開です。
「あー、縁を感じた時に買っておくんだったな」と本当に後悔しました。

何か感じた時はとりあえず買ってみるというのがよさそうだと思いました。
スポンサーサイト

<< 株売買の手数料 | ホーム | 豪ドル円のFX >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


