

ミニ株の失敗談

まだ株初心者の頃、「ミニ株」を買ったことが有ります
ミニ株は、初心者や女性に人気が有ると聞いてましたから・・・

当初は、あまり資金が無かったので
余剰資金の100万円だけ、
勉強もかねて、株式投資してみようと思ったんです

色んな情報を収集して
投資するなら、分散投資が賢いやり方だと聞き
それなら、小額で購入できるミニ株で分散しようと思ったわけです

大手有名企業で、普通なら買えない額の株ですが
ミニ株なら買えるんです
買い足していけば、いずれは・・・
と、最初は思ったんですが
値動きが大きいわけでもなく
金額が少ないから、当然利益も少ないです
あんまり儲からないな~と思ってたら
交換手数料が、ど~んと掛かってきたんです
手数料を考えたら、結局マイナスになってしまいました
何の勉強してたのか、さっぱりです・・・


<< NTT株の購入 | ホーム | 度胸が大切だと感じました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


