スポンサーサイト


強者必衰の断わりを表す

3年前に株を始めた頃、TV、CM,、NEWS等で日本を騒がす企業が在りました。
今は、市場から外れています。
其れは、ライブ・ドアーです。
当時の人気は凄かった!
連日の様に株が乱高下!買っても息着く暇が有りませんでした。
買うのも売るのも冷や冷や者で、PC画面から目が離せませんでした。

当時の社長さんも、奇抜な格好と容姿で、お茶の間を賑わせました。
其の風貌に親しみを覚えましたよ、堀江さん。(私はお宅では有りませんが)
儲けさせて貰いましたよ!随分と!
買うたんびに、株数を増やして行きました。
1日か2日で利益が25万円近くに成った時は目を疑いましよ、ほんと。(数千株保有時)
初心者にとって、こんなに美味しい株は有りませんでした。
其れと同時に、損した時の事を思うと、怖さも有りましたよね。
何と言っても超が付く程、株初心者ですから(今でも)。
戦略など有るはずも御座いません!
ただ『カン』のみ! 此れだけは今も現在進行形です。

スポンサーサイト

<< 逃がした魚は大きかった | ホーム | 気長な株式投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


