スポンサーサイト


損切は大切1

株取引を始めて約3年。一応マイルールを決めて取引しています。その中で重要なのが、5%または10%下がったら、強制的に損切するルールだと思います。損失を確定したくなくて、ナンピン買いをすることもできますが、やはり損切することは大切だと思った取引を紹介します。
今年に入り、株価は暴落しています。新日鉄に注目していました。一時は1株900円を越えていました。600円はサポートラインと判断して、605円で1000株購入しましたが、購入したその日に5%下がりました。そこで、損切決行。一時は450円まで下がりました。現在株価は500円程度です。損切して正解でした。損切は被害を拡大させない最良の方法だと思います


スポンサーサイト

<< はじめるときは | ホーム | 愛着がわきすぎると >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


