スポンサーサイト


欲を出さないこと

実際に株を買い始めて、
これいいよという教えられた株をおこずかい程度で買ったことがあります。

しばらくしたら株価が上昇して、
当時始めたばかりだった私は、
「もっと買っておけばよかった」ともらしたんです。

でも、私に株を教えてくれた人は、
そう思うのはわかるけど、そう思って投資してたら必ず失敗するんだといっていました。
やはり欲をだしすぎると、深みにはまってしまうんでしょうね。
私も、いまは冷静な方がいいんだろうな、とは思うのですが、
そのときになってどばんと株を買ってしまう場合もあるので、
いつでも注意しています。
スポンサーサイト

<< 中国株で失敗しました | ホーム | おっかなびっくり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


