スポンサーサイト


新興市場の某銘柄

ライブドアショックまでは、新興市場の銘柄を中心にトレードしていた。毎日上昇するのが、当たり前で、連日のストップ高する銘柄も珍しくありませんでした。いまから思えば、バブルですね。
そんななか注目していたのが、IT医療関連銘柄のEMシ○テ○ズです。最初は900円程度でウロウロしていましたが、次第に上昇し、最高では4000円程度まで上昇しました。高値では有りませんでしたが、いまから思うと、上手く売り抜け、かなりの利益をいただきました。ライブドアショック以降、軟調のようで、現在の株価を確認すると800円弱、2年半前の水準に戻っています。高値の5分の1です。やはり、利確は大切ですね。配当狙いで持ち続けていたら、大きな損失を被っていました。
スポンサーサイト

<< 初心者にもできるFX。 | ホーム | 新興市場のIT銘柄 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


