

株での思わぬ成功談

昔、造船・重機メーカーの株を購入したことがありました。
この銘柄は、値動きはそれほどなくて、
安定的に推移している銘柄なので買ってみたんです。
ところがある日、突然の業界内での吸収合併を
発表する記者会見が開かれたんです。
そしたら、その株は期待感から大きくその値を上げて
予想外の利益を得ることに成功しました。
こういうラッキーなことがあるから、やめられませんよね。
株では時々このような事もあるという、いい例です。
この株を買わなければ、この様な利益もでなかったので
株を買う魅力って、こういう事なのかもしれませんね。



<< 優待目当ての株式投資 | ホーム | FXでの苦い思い出 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


