スポンサーサイト


資産運用の攻略

今、私が勉強しているのがFX投資です。
始めて聞いた時は何のことやらわかりませんでした。
インターネットや雑誌などでFX投資で儲けた人の記事を読み、
俄然、興味がわきました。
さっそく、FX投資に関する本を数冊買い、
資産運用の攻略を学んでいる最中です。
以前、株をやってみようと、同じように本を買いこみましたが、
私にはむずかしくて途中で投げ出しました。
今回のFX投資は株よりは簡単なようです。
まずはFX投資の取引業者選びをしているところです。
勉強が終わったらばFX投資にチャレンジしてみようと思います。
スポンサーサイト

<< 株式投資の喜び | ホーム | 投資についてのメリット・デメリット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


