スポンサーサイト


信用取引を体験して!

初めて信用取引を体験した時は、怖くて心臓ドキドキでした。
しかも、カラ売り・・・・
デイトレ専門の私、次の日には絶対に持ちこさないのが主義!しかし、思いのほか悲しいことで、株価はどんどんあがっていく・・・・結局、自分のポリシー、掟を破り、オールナイト。
結果、またまた、株価が上がり・・・・損失拡大・・・
かなり、痛い思いをいてロスカットしました。
信用取引は、オールナイトすべきものではないと、痛感しました。売買手数料も高くつきますし・・・・
また、ロスカットの大切さも学びました。
スポンサーサイト

<< 実際にあった投資の話 自動販売機 | ホーム | 私が出した大きな損失 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


