スポンサーサイト


私がFXで大損したこと

私は以前、ランド/円にかなりの額を投資したことがあります。12円を切ることは万々有りえないだろうと思っていました。だが、大きな間違いだとあとで思う存分知らされるはめになろうとはこの時気づいていませんでした。

ところが、先日ランド/円が12円を切ったのを見たときはこの世の終わりかと思えてきました。
この投資のおかげで私はかなりの大打撃を受けてしまいました。もし、タイムマシーンがあればこの時に戻り、この投資をしている私を止めたいです。
そんなわけの解らないことを考えるほど動揺しました。

スポンサーサイト

<< 真夜中にFX | ホーム | 証券口座 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


