スポンサーサイト


株で損した出来事

私が25才ぐらいの時でしょうか!
一度NTTの株を親戚に進められて日本電信電話を一株175万程度で購入しました。。インターネットの普及でますます電話自体の需要も高まり私としてももっとあがるであろうという浅はかな思いがありました。
しかししばらくは停滞気味であった矢先にどんどん下がり始め、結局1年目には100万台に落ち、これはまずいという気持ちからか売りに出し、結果的に75万程度損してしまいました。
結局半年程度急激に株価が上昇した魅力に引き寄せられたのが一番の原因ですが上昇中であるからといって簡単に買ってしまうのは危険であることを思い知らされました。
スポンサーサイト

<< デイトレ | ホーム | 株を売買して、経験として学んだこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


