スポンサーサイト


やっちゃいました。FX取引!!

一気に買っちゃいます。
ついつい、今は買い時かも。
なんて自分勝手に考えて、まとめて買いました。
はい、下がりました。
下がりだしたら、また下がる。
反省してます。

利益が出ました。
そこで2度追いしちゃいます。
毎度、毎度、反省します。
ユーロドルで利益がでたら、うれしくなって、状況は変化しているのに、またユーロドルで利益を出そうとしてしまいます。
次の日には流れがかわっていました。
反省してます。
慎重にやらないといけないです。
スポンサーサイト

<< 株主優待のヒミツ! | ホーム | バブルの時代の株はどうすればいいの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


