

塩漬け状態は復活するの?

株をはじめたのは20000年4月。
そのとき買った株は10社の企業を買い
ほとんどが売り抜けていきました。

しかし、2社だけが下がり続け
売ってしまう機会ものがしてしまいました。
1株、1200円で買って今は183円。
もうひとつは、
1株、2850円で買って今は635円。
完全に塩漬け状態です。

今、売ったら35万円近い損失が出てしまう。
いつかあがるのではと思いながらここまできてしまいました。

8年でここまで下がったんだから
後、10年もっていたら利益が出るのではないか?
とけてなくなる事はないだろうと
手放せません。

損失が出るならほどよいところで売ってしまうのがベストですね。
ここまでくると売りに売れなくなってしまう気持ちが
駆け巡りますから。


<< 仕手株の醍醐味 | ホーム | 失敗談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


