スポンサーサイト


はじめてのFX

 私は昨年からFX投資を行っております。

 これまでのあいだに何度か手法を変えたりしているのですが、今日は最初に私が行っていた手法とその結果について書かせて頂きます。

 私は最初にやった手法は数百円の儲けを何度か繰り返していくというものです。最初は少しずつ利益が増えたものの100回取引をして95回くらいはプラスになっているのにたった5回の損で通産損益はマイナスになってしまいました。

 それからというもの、この方法はやめました。

 むしろ、大きな利益を狙って少額の損切りを徹底した方がよいと思いました。

スポンサーサイト

<< デイトレードの翌日持ち越し | ホーム | FXブロガーの言う通りにしてみた体験 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


