スポンサーサイト


得してしまった。

株取引を始めて早5年ぐらいになりますが、最近の成績はやばいですが、まあトータルでけっこう利益は出てます。                               そんなに大きく利益が出たわけじゃないですが、すごいお得だったことがひとつだけあるんです。                                             それは2年ちょっと前、何気なく、新規上場した某○○○コム(会社名は伏せます)の値動きを見てたら、急に物凄い速さでストップ安までいったんですね、                                                           ありえない売り注文の数だったので、これ誰か間違えて入れたなとピンときてすかさず買いを入れて値動きを待ってみていたら、案の定、急に値が上昇し始め、ストップ高までいったのですかさず売りに出しました。                      結果まあ○○万円くらいですが、一日の利益としてはかなりの利益を上げました。                           他人のミスに漬け込むような事は、少し引け目も感じましたが、まあ得したしいいかなと今では懐かしい思い出になってます。                                     
スポンサーサイト

<< 新規上場株 | ホーム | 適当に買ったら大当たり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


