スポンサーサイト


間違って違う銘柄を購入、でも…

株式投資をまだ始めたばかりの頃、いまいちどの銘柄を買ったらいいのか分からなかったため、株式投資に詳しい友人にどこかお薦めの銘柄はないかたずねてみました。
そして『こんな銘柄あたりがいいんじゃない』と進められた銘柄を練習がてら購入することにしました。
しかし私は何を間違ったのか、全く違う銘柄を購入してしまったのです。友人に報告すると『それ私が進めたのじゃないじゃん。その銘柄ちょっとまずいんじゃん…』と言われこれは困ったと途方にくれていました。
そんなこんなで数日たってしまったのですが、なんとその勘違いで購入した銘柄が順調に値を上げていってくれて、最終的に結構な収支をもたらしてくれました。
友人は何とも言えない顔をしてましたが、私にしてみたら棚から牡丹餅というか捨てる神あればひろう神ありと言うか。まっラッキーって感じでした。
スポンサーサイト

<< レバレッジの魔力 | ホーム | 株取引での失敗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


